プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって本当に一部を除いてゴミクズしかいないのな。まともな回答できないなら最初から反応してくんなよ池沼^^

A 回答 (5件)

継続は力なり



諦めないで
気長に楽しめば
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 12:39

自己紹介で「@ichigomal7 は気持ち悪いから死ねばいいのに」なんて腐している時点で、自身がおかしいと気付きませんか?


不満だったら退会することです。
    • good
    • 1

目糞鼻糞を笑う、と言う諺の意味わかりますか?まともな相談、質問できないなら、黙って見るだけにして下さい。

    • good
    • 2

あそんだら元の場所に戻しておこうね。


開いても「お探しの情報は見つかりませんでした」って画面になると思うけど。

あなたの質問。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11401641.html
    • good
    • 1

あなたがその「一部」で無い事だけ、よく分かりました。


ゴミ屑だって事。
あなた自身反応しちゃってますね。私もだけど(笑)。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!