プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください家にクソゴミみたいなカス人間がいます。そいつはほぼニートで親に当たり散らしてネガティブな事ばっかり喋り何かある度人のせいにし、発狂してるような奴で、そのくせ自分は1ミリも変わろうとしない奴で、僕にビビってるのか僕の前だと何も喋らない奴です。正直そいつがこの世の中で1番嫌いです。どれだけ嫌いかと言うと一緒にいるだけでストレスで片耳が聞こえなくなったくらい嫌いです。先日留学から帰ってきて久しぶりに会うとゴミみたいな性格が1ミリも変わってなくて笑いました。そいつが発狂してる部屋で数時間睡眠とっただけでさらにめっちゃ聴力落ちた気がします。あの楽しかった留学で培った物を一瞬で錆びつかされそうになるほどヤバい影響力を持ってます。留学から帰る前に建てた目標「これからはストレスなしに生きる」と言う目標が開始2秒で敗れましたwww。親に何とかするよう言っても無駄です。親はこのゴミにビビってるのか、幾ら言っても甘やかすのをやめません。僕の人生においてこんな邪魔なもん家に置いていった奴誰だよー(TT)。正直「あなたの人生において1番影響を及ぼした人物」という論文を書けと言われたら真っ先にこのゴミの事を書きます。マジで数年間解決法を考えたのですが暴力で黙らす以外の解決法が出てきません。たまにコイツがいなかったら僕の人生今よりめちゃめちゃ良かったんじゃないか、などと考えてしまいます。そんくらい僕にとって影響力のある人物がコイツです。マジでこのゴミをスムージーにして飲んで排泄した後の物質みたいな奴に僕の人生の邪魔されるのはホントにダルいので良かったらアドバイスください

A 回答 (4件)

家を出る。

    • good
    • 1

そいつの存在がないもんだとする


空気と思う
    • good
    • 0

家を出て一人暮らしでも始めたらどうですか?


もし私だったら金を貯めて家を出ます。
    • good
    • 0

皆さんと同じく、家を出る。



きっと、残されるご両親が心配なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!