アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし好きな芸能人にプライベートで会えるとしたら会いますか?

A 回答 (7件)

もちろん会います。

    • good
    • 1

会いたくないですね。


素顔は知らない方が良いです。
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。自分と相手の立場が対等かこちらが上な関係と
考えられるならファンとして会いたいと思いますけど
も、そうじゃなければぶっちゃけ「相手を楽しませら
れるか怪しい」ですし、相手に「普段テレビでみる姿
をみせてくれるわけじゃない」とがっかりしかねない
ので、会わない方がいい、と思います。
    • good
    • 1

会います会います!待ち合わせ遠くても行きます!

    • good
    • 2

死ぬ迄に一度は会いたいです。



何人か居ます。
本木雅弘
高橋克典
    • good
    • 3

会うに決まってる。

    • good
    • 0

会いません。


自分とは、住んでる世界が違いますし、ずっと憧れのままでいたいから(*ˊᵕˋ*)♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!