プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為が気持ち悪く感じてしまいます。

今私には2個上の彼氏がいて、いずれ結婚して子供を授かると思います。

だけど、性行為が怖い、気持ち悪いって思ってしまって1回も出来ません。

自慰行為は出来るんです、正直、好きです。

彼氏は、「正直したいけど、体目的じゃないからしなくても大丈夫だよ」と言ってくれます。いつまでも我慢させる訳にはいかないですよね……辛いです。
彼氏とは遠距離で、来週会いに行くのですがその時にしたかったな、と彼氏には言われました。

彼氏の事は好きですし、ちゅーも全然出来ます。
ですが、性行為だけは無理なんです、想像するだけでも吐き気がする。


どうしたらいいですか。

A 回答 (9件)

好きな人でも無理ならば結婚は無理でしょう


ただどうしても結婚願望が有る場合は免疫が付く迄、晩婚にするしかないでしょうが。
    • good
    • 0

しなくていいんじゃないですか?体外受精か養子で解決。

    • good
    • 0

今までに怖い、気持ち悪いと思ってしまうことに結び付くような体験があったんじゃないですか。


わかりませんが、例えば子供の頃に親の激しく強烈な性行為を見てしまってそれがあまりにも衝撃的で受け止められなく、恐怖感や嫌悪感として残ってしまったとか。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございますm(_ _)m



なるほどです。
付き合って5年、なかなか会えないとはいえ毎月会えている、なら性行為有る無しなんてどうでも良くありません?

でもバイト、学校以外は通話してるってはちょっと多過ぎかな?と思いますけど。なんか「彼氏は他の人としているんじゃないか」からもあなたは彼を信用してるようで自分が思っているほど信用出来ていないんじゃないかな?と感じましたね。

誰が好き好んで嫌いな女と5年も付き合うのさ?800キロも離れた女と月一で会おうとするのさ?

いずれ結婚して
二人の関係性から、あなたがそう感じているのも頷けます。

性行為に対する気持ち悪さというのが何が原因か?はわからないけど、もう少し彼に余裕を持たせてあげられるとあなた自身も余裕が持てるのかな?と思いますよ。

遠距離の距離の話ではなく、これだけ深い関係なのにも関わらずなんだか二人には気持ちの面で離れている箇所がありそう。その不安を埋めることこその通話な気がします。

おそらくですよ、あなたは彼からの愛情を強く感じていると思います。でも本当の彼の愛情はあなたが想像しているよりも大きくて強いと思われます。だってそうじゃなきゃこの関係、通話やゼンリーなんて受け入れないと思いますもん。

もちろん彼はあなたの彼への愛情の大きさや強さはよくわかってると思います。でもあなたに余裕の無さがあるとしたら彼もあなたと同様にあなたの愛情を過小評価をしているかもしれません。

もしかしたら気持ち悪さはそのあたりからきてるのかもよ?

敢えて言わせていただきますm(_ _)m
あなた方にとって性行為なんて「性行為程度」のことです。性行為有る無しなんて二人の関係を大きく左右するもんでもない。

これは第三者の過大評価かもしれないけど、あなた方はそこらへんにいるカップル達より幸せなカップルだと思いますよ。

いいじゃない?二人が二人の関係の中でだけなら「うちらが一番だ!!」と思おうがこっちの勝手じゃないですか?

もう少し気楽に考えてみませんか?私はきっとお似合いの二人、唯一無二の存在同士なんだろうなと思いましたよ。
    • good
    • 0

いい彼氏さんですね。


私もそうなので…辛いですよね。
共感しか出来なくてごめんなさい
    • good
    • 3

>結婚して子供を授かると思います。


ホントに?
子供はそう簡単には出来ないよ。
出来る人もいれば出来ない人もいる。難しい問題なんだよー。

それに、性行為を拒絶する人と結婚するかな?俺ならしない。
でも、嫁が嫁以外で処理しても良いよ。っていう人なら別。
    • good
    • 2

いくつかお聞きしたいのですけど、何歳と何歳のお付き合いなのですか?



いずれ結婚して
同じ質問にはなりますが何歳の女が何歳の男と結婚を前提にお付き合いしてるのです?

そもそもどのように知り合ったのですか?

付き合ってどのくらいなのですか?

今まで何回程会えて、何回くらい性行為をされたのですか?

お教えいただける範囲で良いので返答お願い出来ますか?m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21と23です。
付き合って5年です。中学校の先輩でした。1ヶ月に1回は絶対あっています。彼氏が県外の大学でなかなか会えません。800キロ離れています。性行為は全て断わっているので1回もしていません。
彼氏は他の人としているんじゃないか、と疑ってしまうかもしれませんが、バイト、学校以外の時間は通話していますし、ゼンリーも繋がっているので浮気とかは無いです…。

お礼日時:2019/12/11 18:35

>どうしたらいいですか。



正面向いてするからでしょうか...横になって後ろからなら見えないし
    • good
    • 1

どうしようもできません。

なるようになるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!