dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きな男性と接すると目が潤むと言いますが、
でも好きな男性と接しても潤まない女性もいますよね?
この違いは何なんですか?
前者は好きだけどその気持ちが叶わなそうな時ですか?

A 回答 (2件)

「女性は好きな男性と接すると目が潤むと言います」


この部分にそもそも根拠がないため、以下の文章が無価値になっていると思われます
できれば根拠を補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって意味もなく目が潤まないでしょ?w
潤むって事は何かあるんですよ。
体は正直です。
貴方は嘘をつけますが、
イケメンや美人はガン見するでしょ?
行動に嘘は付けないのですよ。
貴方は恐らく女性から目を潤まれた経験がないんでしょうね。
でも貴方がその経験がないから他の人間もないって事にはならないですから。
貴方は一目惚れされた事ないでしょ?
でも貴方が経験なくてもあるものはあるのと同じ。
ひがむのは止めましょう

根拠↓
https://www.google.co.jp/search?client=opera&q=女性目が潤む&sourceid=opera&ie=UTF-8&oe=UTF-8

お礼日時:2019/12/12 14:37

こんにちは。



潤むと言うより、瞳孔が開き気味になるらしいですよ。
あとは、個人差というものです。
ロボットではありませんので、人それぞれですよ。

ご参考までに^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞳孔って黒目が大きくなるって意味ですか?
そんなもの大きくなっても他人からは分からないでしょう?

お礼日時:2019/12/12 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています