dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近チラチラ目が合って、
『ひょっとして僕の事好きなのかな?』と思った女性がおり、
一時期頻繁に目が合うなど良い感じだったけど、
最近は会う機会すらも少なくなり、
彼女が休憩時間になる時に僕の前を通る時も、
その彼女は僕に挨拶しないで歩きスマホしながら通るので、
『僕の勘違いか・・・・』と、
少しがっかりしてつまんないなと思っていたら、
この前たまたま僕のすぐ前にいて、
僕の顔見て目が少し潤んでいたようにも見えたのですが、
やはり好意から来るものなんですか?
僕からアプローチして欲しいのですかね?
目が潤むくらいなら彼女の方からアプローチすればいいのにって思うのですが。
でも僕の前を通る時に挨拶くらいすればいいのに、
僕よりもスマホの方が大切なのか?と少し失礼な気もするのですが、
彼女の心境は何なんですかね?
女って作り笑いはできますが、
女優でもあるまいし、
悲しい時でもない限り目は潤まないですよね?
僕の顔を見て悲しい顔をするって事は好意があるのですか?
(いつまでも関係が進展しないから?)

A 回答 (7件)

>嘘泣きするって事は脈有りだって事でしょ?w



ついでに言えば、だってば。
あなたの推測は妄想に近いよってだけ。

ポジティブだなー。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ついでに言えば、だってば

でもその話に関しては認めるのでしょ?w
てか、
貴方嘘泣き出来ます?w
実際にやってみれば分かりますが、
いかに役者の仕事って才能かが分かるでしょう。
貴方、ドラマ観てコイツ演技下手だな・・・・・・と思った事あるでしょ?
本当に泣いているか嘘泣きかはすぐに分かりますかららw
現代人はドラマを頻繁に見て目が肥えてますからね

>あなたの推測は妄想に近い

貴方の推測は願望ですよねw
俺がモテないのに何でコイツだけ・・・
自分はいつも自分から女のケツを追っかけまわして彼女になってもらっている・・・・
コイツだけモテるのは許せない・・・
また俺もクリスマス1人ぼっちか・・・・
そうだ、もっともらしい事を言って諦めさせ、
道連れにしてやるか・・・・・wとね

※ひがむのは止めましょうw

お礼日時:2019/12/13 09:51

気付かない欠伸すると、目はウルウルします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますが、
潤んだ目とその時の表情で分かりますよw
貴方がした過去の経験では、
あくびしながら目を潤ませて貴方の顔を見ていたのでしょ?w
そうではないですよ。
目で訴えながら目が潤んでいたのです。
モテない貴方にそんな経験ないでしょ?w

お礼日時:2019/12/13 09:53

すごいですね、


それだけでは女性は
好きじゃないかもですよ
ヒノキ花粉とかくっつけまくって来てたら
花粉症の方は目が潤むかも?
女は女優です。
はい。二個目の仮説、
なんとなしに話してたけど他の男性に
もう行ってしまったのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではラグビー田中がパレード中に目が潤んでいたのは
花粉症だったのですか?w

>女は女優です

女性になりたい女優さんはたくさんいますが、
なれるのはごく一部なようですが?

>二個目の仮説、
なんとなしに話してたけど他の男性に
もう行ってしまったのかも

仮説と言うよりも貴方の願望ですよねw

お礼日時:2019/12/12 03:32

彼女の行動を待つのでは無く、あなたからモーションを掛ければ良いと思います。

「潤んだ瞳。濡れた唇。」それだけであなたに訴えているような気がしますが・・・。スマホの操作は、あなたに気持ちを無破られないためのポーズかも知れません。
    • good
    • 0

そういう風に考えてていいと思いますよ。

あなただけの世界で。

あなたに本音で回答しても、独自の世界の話…まともなお礼が来ないので(笑)。
こんなのばっかりだから。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11370394.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういう風に考えてていいと思いますよ。あなただけの世界で

他人の不幸は蜜の味とばかりに、
失恋して欲しいと言う貴方の願望でものを言っている貴方のセリフではないような・・・・w

>あなたに本音で回答しても

もっともらしい意見なら分かりますが、
貴方の場合はどう見てもそれは違うだろって意見にしか感じられないですからw

お礼日時:2019/12/12 03:35

>悲しい時でもない限り目は潤まないですよね?



そんなことないですよ。
目にゴミが入った時とか、
あくびした時とか、
泣ける動画や漫画を見た時とか、
いろいろあるでしょ。

ついでに言えば嘘泣き程度は女優じゃなくても簡単に出来ます。

>僕の顔を見て悲しい顔をするって事は好意があるのですか?

さあ。目が潤んでる時にたまたまあなたを見ちゃっただけかもしれないですしね。

そこでうじうじ悩んでると時間だけが過ぎます。
彼女に好意があるなら声かければいいだけです。
相手の気持ちが分からないと声すらかけられないのであれば、
そのまま悶々とするしかないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>嘘泣き程度は女優じゃなくても簡単に出来ます

嘘泣きするって事は脈有りだって事でしょ?w
わざとやっているのだから

お礼日時:2019/12/12 15:32

はい、勘違いです。

しかも壮大にです。
あれこれ想像するのは楽しいですが、それだけにしておきましょう。
ただ彼女がいつも悲しそうにしているのなら、
それをきっかけに声をかけて、軽く励ますことができれば、知り合いになれるかもしれません。
ただ悲しんでいる原因が僕のせいだ!なんて思わないように。
ナルシストの勘違いほど恥ずかしいものはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>それだけにしておきましょう

僕と彼女がうまくいくと貴方はクリスマス1人ぼっちになるから、
寂しくて困るのですか?w

お礼日時:2019/12/12 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A