dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本女性は世界で類例がないほど不潔ですが、どうしてなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    日本女性は病的なほど手洗いや体を洗ったり、等を行うのに、どうして陰毛は剃らないのでしょうか?。

    欧米では、陰毛を抜くことは陰部を清潔に保つための常識なのに、日本は未だ剃る事すら行わない状況です。

    実際、日本人女性が海外でタクシーに乗ってレイプされそうになったけれど、陰毛が生えていたので相手が気持ち悪がり、難を逃れた、という笑えないジョークもあります。

      補足日時:2019/12/14 02:03

A 回答 (11件中1~10件)

陰毛の話ですか?


ある文化圏ではそうだということは聞いていますが、欧米全土がそういう文化とは聞いたことがないです。

そして、日本では女性だけでなく、男性も陰毛アリ文化です。
それならば質問は「男女ともに日本人は不潔。どうして?」という質問ですね。
「日本女性は」というのは、ちょっとした入力ミスなのですね。

しかし、ヨーロッパの売春宿で、日本人男性の陰毛に白人売春婦が逃げ出した、というウワサは聞いたことがありません。
「日本の男は類がないほど不潔」という話が世界中に広まっているはずですが。

質問者さんはさぞかし「清潔」にしていらっしゃるのでしょうから、逃げ出される心配はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>男女ともに日本人は不潔。どうして?
違います。日本女性についてです。
日本の男性は小児性愛で、痴漢を日常的に行い、幼児にしか見えない絵で興奮する異常者であり、不潔とか以前の問題です。しかし、日本女性は欧州の自立した女性たちと遜色がないほど、気品や知性もドブネズミである日本男性と同じ種族と思えないほど優れているのに、どうして陰部という不潔な場所を放置している理由を知りたかっただけです。

>ヨーロッパの売春宿で、日本人男性の陰毛に白人売春婦が逃げ出した
子供や弱者に暴力を使って初めて欲情する日本男性ですから、噂を流さないよう脅迫しているのでしょう。

お礼日時:2019/12/14 23:51

やっと本音を言った。

陰毛・・ぱいぱん好きの話が「世界で類例がないほど不潔」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>ぱいぱん好きの話が「世界で類例がないほど不潔」
それなら、どうして欧米は陰毛を剃毛したり、脱毛しているのでしょうか?。

お礼日時:2019/12/14 23:38

はいはいはい


嫌なら祖国に帰れよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>嫌なら祖国に帰れよ
祖国は日本です。

お礼日時:2019/12/14 02:15

また新しい宗教かぶれ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>また新しい宗教かぶれ?
違います。

お礼日時:2019/12/14 02:14

質問者は根拠も示さず、反論もしない、詰まり釣り質問なんですよ。

騙されてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>質問者は根拠も示さず、反論もしない、詰まり釣り質問なんですよ。騙されてはいけません。
皆が皆、いつもパソコンの前でいられるのではないですよ。普通に暮らしていたら、ネットを行うだけでなく、色々とすることがあります。

お礼日時:2019/12/14 02:14

どちらのお国の方ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>どちらのお国の方ですか?
日本です。

お礼日時:2019/12/14 02:12

ボクの周りにはいませんが。


類はなんとかってヤツじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>ボクの周りにはいませんが。
それは素晴らしい国際感覚をお持ちですね。羨ましいです。

お礼日時:2019/12/14 02:12

どうして、と言われても、どの点をもって不潔と評価されているのかが分からないので回答しようがないです。


日本社会は一般的には清潔な方です。
駅のトイレの水道水でさえ、飲用可能ですし、伝染病が常に蔓延しているわけでもありません。
その国に住む日本女性がどういう点を不潔と言われているのかを、具体例を示してください。

なお、男女ともに陰毛を完全除毛する習慣のある文化圏の人からは、陰毛がある人は男女を問わず不潔と思われるらしいですが、それは例外と考えるべきことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>陰毛がある人は男女を問わず不潔と思われるらしいですが、それは例外と考えるべきことです。
どうして例外なのですか?、事実でしょう。

お礼日時:2019/12/14 02:10

世界の中で、日本人ほど、ほぼ毎日お風呂に入ったり、シャワーする



民族は少ないそうですよ。

トイレのウオッシュレトを使うのも、世界の中では、稀です。

フランスでは、香水か有名ですが、あれば、お風呂に入らないから

香水の香りでごまかしているのだとか、、。

>日本女性は世界で類例がないほど不潔ですが、どうしてなんでしょうか?

どこから、このような(私から見たら)デマ情報を得られたのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>どこから、このような(私から見たら)デマ情報を得られたのですか?
以下のサイトが理由です。
http://moterucelebfashion.com/karada/underhair.h …

お礼日時:2019/12/14 02:09

戸籍みて、生まれたときから日本国籍と確認する方が先です。


芸能人は不潔ですがほぼ生まれたときは日本国籍ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>芸能人は不潔ですがほぼ生まれたときは日本国籍ではないです。
どこに、芸能人について書きましたか?。

お礼日時:2019/12/14 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!