アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Liveで何が原因かわからないのですが、パスワードは合っているのにパスワードが違うと表示され受信できなくなってしまいました。
どうしたら受信できるようになるか教えてください。

A 回答 (6件)

https://mail.google.com/
ここから入っても同じなら
パスワード間違え
    • good
    • 0

>どうしたら受信できるようになるか


Windows Liveなんか使わない。
    • good
    • 0

Windows Live メールが、Gmailで採用しているパスワードの照合方法に対応していないのでしょうね。



すでにサポートを終了しているメールソフトですので、別のメールソフトに切り替えることをお勧めします。
    • good
    • 0

Gmail側の設定で「安全性の低いアプリの許可」を有効に設定していますか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Live_Mail# …

なお、Windows Live!メールを含むWindows Essentialsは2017年1月にサポートが終了しており、既にセキュリティ上も難がある状態です。
早急に他のメールアプリに乗り換えることを、強くお勧めします。
    • good
    • 1

半角英数字、大文字、小文字を間違えていませんか?

    • good
    • 0

Gmailでしょ?


こっちで開いて見て。
https://mail.google.com/mail/u/0/?tab=Xm#inbox
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!