アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県安曇野市の穂高駅前に板戸をググって入るうどん屋がありました。
そこで飲める「どぶろく」が凄く美味しく、醸造元を尋ねると『非売品で売られていません』と言われました。
どなたか銘柄と醸造元をご存知ありませんか。

A 回答 (1件)

非売品なら入手は困難なのでは?


「せめて醸造元を教えて欲しい、違う銘柄でもよいので買いたい」と再度尋ねたほうがよいと思います。
下記のお店だとしたら、電話番号、メールアドレス、問い合わせメールフォーム、ツイッターなど問い合わせの手段がいろいろありますよ。

麺元 田舎家
https://www.hotaka-inakaya.com/
https://twitter.com/MmInakaya
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!