アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人きりになると好き好きってなってくるくせに
自分の立場が悪くなると他の女に私の事悪く言ってる男の人ってなんなんですか?

そのくせほっとくと、LINEとかの一言で私に見えるようにコメ
ント変えてたり、(ずっと気持ち変わらないよ)とか。
で、指摘すると私のことじゃない、自惚れてんじゃない?と。

こういう男ってどんな心理でやってるんですか?バカなんですかね。

A 回答 (3件)

「こういう男ってどんな心理でやってるんですか?バカなんですかね。



その通り。
    • good
    • 0

結局あなたが何かしでかしたんだよね。


他の人に悪く言ってる時点で既に嫌われたんじゃない?
自惚れてんじゃない?
とまで言われてまだ嫌われてないと思える神経のがどうかしている。
    • good
    • 0

心理もなにも、八方美人、単なる浮気性ですよ。



貴方ともやれるから、存在としておいときたい、でも、他の女ともやりたいから、他の女にも敢えて優しくする。

両方にまたは複数に調子のいい事言って全員周りにおいときたい!

ただそれだけですよ!
ようは、バカと言うよりアフォンダラ!頭が七夕!根っからの浮気性!

てか、そもそも、そんなこと分かってて、彼を甘やかしてる貴方も貴方でしょ〜!

普通なら、アホらし〜とか言ってやって、さいならするけどね!
そ〜ゆ〜男は、気付いて無いんですよ!

そ〜ゆ〜調子のことしても、貴方が離れ無いことを!
ようは、貴方はなめられてるんですよ!女として!

もっとプライドもたないと、そんなカス、クズ、アフォンダラな男にからしか相手されなくなりますよ!

はぃ、バカなんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!