アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元が福岡県大牟田市になりますが、

都会に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2019/12/15 20:45

A 回答 (7件)

入りません。

    • good
    • 0

小規模な都会。

太牟田女性総人口での美人度割合は、日本一。
    • good
    • 0

いいえ。



大牟田市がどういうところか私はよく知りません。いいところかもしれない。でも知られていないのは都会たる基準からは外れます。
    • good
    • 0

都会になりました、スターバックスコーヒーができたので。

    • good
    • 0

入りません


ド田舎です
    • good
    • 0

三井城下町という印象です。


大都市になりそこなった市でしょうね。
福岡の外れ。熊本との県境。
    • good
    • 0

田舎だと思いますね・・・。


大牟田の人には悪いけど。
久留米のほうがまだまし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!