アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォロワーさんを傷つけてしまいました。

Twitterのフォロワーさんにしばらく通話したくないと言われてしまいました… 毎日LINEを入れていたのが原因だと思います。私はそのフォロワーさんに恋をしてしまい、告白しましたが いつも通り仲の良い友達のままが良いと言われて、いつも通りゲームや絵を描いたりして遊んでいました。ゲームを一緒にクリアしたり絵チャなどをたくさんしてとても良い思い出が出来ていたのですが、私は今鬱病で、LINEで酷く多くの返信などをしてしまい、次の日謝ったのですが、昨日のことは大丈夫だけど、今はほんとに喋りたくないのでしばらくメッセージを送らないでくださいと言われてしまいました。いつもタメ語で話していたのですが、敬語で返してきて、ほんとに悲しい気持ちでしたが、9割以上私が悪いので反省しています…嫌われたと思ったのですが、TwitterもLINEもdiscordもブロックはされていませんでした。私はどうすればいいのですか…?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は男性で、相手は女性の方です、いつもゲーム大会で応援してくれたり Twitterで絵を描いたらRTとふぁぼをよくくれました 返信もくれて すごく嬉しかったです。受験が終わったらオフ会の約束もしてました。私はまたフォロワーと仲良く笑ってゲームをしたいです。

• ちなみにまた、ゲームの対抗戦が21日にあります…来てくれるかな…また応援してほしいな…

A 回答 (1件)

多分相手は自分のペースで楽しみたかったのだと思います だから貴方からのたくさんのメッセージに疲れ少し距離を置きたくなったのだと思い

ます 今はそっとしておいて時が解決してくれると思います
    • 0