電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大喜利】訳が分からない標識。
この標識の意味を教えてください。

「【大喜利】訳が分からない標識。 この標識」の質問画像

A 回答 (10件)

「ご高齢の方はタピオカを飲む際の喉につまらせる可能性を注意してください」の標識

    • good
    • 1

「タピオカが乗っています」

    • good
    • 1

マグナム弾は、このように鉄板も簡単に穴を開けます。

    • good
    • 1

ストローから飲めません

    • good
    • 1

タピオカ飲み過ぎ注意!

    • good
    • 2

タピッてもタヒぬな!

    • good
    • 2

ガリガリ君タピオカ味 売ってます!

    • good
    • 1

コーラ。

    • good
    • 1

炭酸むせるな〜

    • good
    • 1

ガラケー注意

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!