電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の標識(ボケやけてて、すみません)、なんの標識か教えてください!

「下の標識(ボケやけてて、すみません)、な」の質問画像

A 回答 (3件)

一方通行終わり

    • good
    • 1

OKって言ってる

    • good
    • 0

一方通行はここまでですよ。

という意味の標識です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!