アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような派手やかなお着物、50代でも明るい雰囲気で似合う人なら着て大丈夫でしょうか

「このような派手やかなお着物、50代でも着」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。


全く問題ないです。
(これが振袖だったら問題有りですけどね。笑)
    • good
    • 0

う〜む、お若い方用の小花柄でしょうね。

もう少し落ち着きと品のある物のほうがよろしいかと思われます。お嬢さんのお見合いかと。
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!