アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡の世界

鏡の中のあなたは
どんなあなたが住んでるのでしょうか?
毎朝、同じ時間に
鏡の前で、歯をみがき
その時に
私の前に現れる
鏡の世界のあなたは

さぞやお疲れなのでしょうか?
それとも
元気なのでしょうか?

私は( ̄~ ̄;)

こんな感じの詞ですが!

何か付け足すなら
どんな言葉が、思いつきますか?

(  ̄▽ ̄)にっこり

よかったら
付け足してみてくださいね

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い!

A 回答 (7件)

自分と同じです。

鏡は自分を写すものです。
自分の顔を眺め、どんな顔かを見るためのものです。
それとも空想の世界ということで、昔、ミラーマンというドラマがありましたね。
確か、鏡を使って正義の巨人に変身して、ドラえもんのどこでもドアみたいに別のガラスや鏡のある場所に移動できる人(鏡京太郎)でしたかな。
シルバー仮面と視聴率を争い、どっちを見るかで悩んだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラーマン
( =^ω^)(笑)

年代か世代ですね

お礼日時:2019/12/13 23:38

エ‘‘又毛が薄く成って来た・責て映す鏡ヨ・フサフサナ状態に映して呉れよ・・・無理だけど


鏡ヨ鏡・出来たらその昔大好きだった彼女の姿を映して呉れ・願いは聞いて呉れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*≧ω≦)(笑)

お願いしちゃいますね


コメントありがとうございます

お礼日時:2019/12/13 22:34

今ちゃんと聴いたら、最後


レバニラレバニラって聴こえた……アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

化粧は大変だもんね

お礼日時:2019/12/13 23:00

ぽんの助、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
鏡じゃないけど、写真には写らない美しさだってお

『リンダリンダ』
THE BLUE HEARTS


リンダリンダ〜.。.:* ♬*゜
この曲結構イイネ!
    • good
    • 0

いつも、わたしに向かって 文句 や 小言 を言っている、真実のわたし が


います。
    • good
    • 0

え?鏡の前の自分に?


ま、適当に(笑)
えっとね、

面倒だから、出来ればスッピンで出勤したいけど……
流石にスッピンだと、服を着ないでお客様と接するのは失礼だしなぁ……
男子は良いなぁ〜
メイクしなくても失礼にならないもんね。

ま、だるい〜って感じデス!
    • good
    • 0

私は不幸だけど、せめて鏡の中だけでも幸せに暮らしてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しすぎる

ダメダメダメ

でも

すっごくインパクトありますね

コメントありがとうございます
(^人^)感謝

お礼日時:2019/12/13 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!