プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年も付き合ってたから結婚するんだろうなと思ってたけど結婚したいとは思わなかった。ってどう言うことなのでしょうか?
職場の上司が言ってました。

A 回答 (2件)

体だけの関係が良いんですよ。


お互いセックス為たいときに
セックスする。
アッサリ為ていて良いよ。
    • good
    • 1

どんなに長くお付き合いされていても、お互いのタイミング(結婚したい、今は仕事に集中したいなど)が合わなければ、結婚には辿りつかないですよね。


ずっと結婚したいと思わなかったとしたら、その方は、基本的にお一人様が楽なんだと思います。
お付き合いするのと、結婚は全然違いますもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!