プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都駅付近で夕食を食べるのに、女性1人でも入りやすいお店ありませんか??

京都に一人旅で行くので、出来れば京都らしいものだと尚嬉しいです

A 回答 (4件)

何処でも お一人様お断りの場所はありません


好きな所で食べてください
ただし 混んでいますけどね
いまや 京都市内の食事場所は
すごい様変わりしています
古いお店など無くなってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混雑する時間は避けて早めに食事取ろうと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/17 21:28

学生時代、京都駅近くでコンビニ店員をしていて、女性のお客さんにはこちらのお店を紹介していました。


https://www.kyotofu.co.jp/shoplist/isetan

居酒屋が良いならこちら。
https://r.gnavi.co.jp/k222704/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見したところ、ザ京都なとても好みのお食事でした!
ぜひ伺ってみたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/15 02:27

京都駅付近といえますか・・?なのですが、


東山にある「かわら林」さんは、いかがでしょう?

京都らしく懐石料理とすっぽん料理のお店なのですが、
予約すれば一人でも大丈夫じゃないでしょうか。

ここは、女将さんが気さくでとても良い方です。
女性一人でも大丈夫かと・・。

あとは、京都駅伊勢丹にある紫野和久傳さんの
お弁当なんてのもありかと・・。

ホテルでくつろぎながら、ってのもわるくないかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都の懐石料理…素敵です
疲れも溜まると思うので、ご当地のお弁当もアリですね!
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/15 02:23

京都駅構内(地下含む)でそれこそ数え切れないくらい飲食店があります。


駅ビルの飲食店ほど入りやすいところはないと思いますが。
https://www.kyoto-station-building.co.jp/restaur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅ビルにもたくさんの種類のお店があるんですね!
参考にさせて頂きます
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/15 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!