アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料貰っています。給料で一人でパチンコ屋さんに行っています。毎日パチンコ屋さんに行きます。色んなパチンコ屋さんに行っています。毎日色んなパチンコ屋さんに行きます。パチンコとパチスロをします。色んなパチンコとパチスロをします。毎日パチンコとパチスロをします。毎日色んなパチンコとパチスロをします。お金いっぱい持って行きます。当たったりかったり負けなかったりします。けいひんを貰ったりします。お金を貰ったりします。当たらなかったり勝てなかったり負けたりします。お金を貰ったりできません。けいひんを貰ったりできません。パチンコとパチスロやめられません。お金8万円使います。お金9万円使います。お金7万円お金6万円お金5万円お金4万円お金3万円お金2万円お金1万円お金10万円使います。お金5000円10枚使います。お金1000円10枚使います。ギャンブル依存症ですか。パチンコとパチスロはやめたくないです。パチンコ屋さんに行くのやめたくないです。質問です。パチンコ屋さんに行くひとはパチンコとパチスロをする人はギャンブル依存症ですか。パチ屋のかもにされているんでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。パチ屋のかもにされているだけなのでしょうか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

依存症です。


カモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存症ですか。カモですか。パチンコ屋さんに行く回数が毎日増えました。6回は行っています。パチンコとパチスロをする回数が毎日増えました。6回はしています。

お礼日時:2019/12/15 19:27

負けているのであれば、カルガモですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けています。カルガモですか。毎日お金いっぱいつぎ込む回数が増えました。20万円つぎ込んでいます。本当に。本当です。

お礼日時:2019/12/15 19:29

>依存症ですか。

カモですか。

負けても行きたくなるなら、依存症&絶好のカモです。
行かない様に自分で自制するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存症とカモです。自分で自制します。もう行きません。

お礼日時:2019/12/15 19:59

機動隊突入部隊(かもネギ?)様



>パチ屋のかもにされているんでしょうか
>負けています。カルガモですか。
>毎日お金いっぱいつぎ込む回数が増えました。
>20万円つぎ込んでいます。本当に。本当です。

残念ながら、もうパチンコ"依存症" の域を超えて
パチ"狂" になっちゃってるみたいだなー。
そのままだと…人生・破滅への道、まっしぐらだよー。

せっかく一所懸命に働いて儲けた金を、パチ屋に
全部あげて、スッテンテンになってもいいのー!?
悔い改めて、全部貯金して下さい・将来の自分の為に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。こわいですね。それは嫌です。貯金をします。

お礼日時:2019/12/15 20:40

ここではなく、ご家族や周りの方には相談してください。


認知症や障害を抱える方々のギャンブル依存は深刻な問題です。もちろん障害がある方でもパチンコを楽しんでもよいのですが、障害のない人よりも自制ができない人もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に周りの方に相談します。そうなんですか。わかりました。パチンコ屋さんは今日から行きません。パチンコとパチスロは今日からしません。我慢します。我慢します。

お礼日時:2019/12/16 14:24

いくら何でも依存症ですよ。

一回で多額の現金を持ち歩くのは異常です。このお金であっという間になくなってしまいますね。せめて、数千円でやめるようにしましょう。万がね使う事態は依存症の証拠です。必ずしもパチンコ屋さんへ行く人がみな依存症かと考えると、そうでもないと思います。やる金額の上限をあらかじめ決めておいて、余分な現金を持ち歩かないことを心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!