一回も披露したことのない豆知識

半年間以上デートをしていて、一向に付き合おうともいわれないばあい、
その男性にとって私は付き合うほどでもない相手なのでしょうか。

彼からアプローチされていたのですが、最近少しそのアプローチがなくなり私からデートに誘ってます。
LINEも普通にしてくれるし(むしろ前より絵文字が増えるLINEになりました)、デートにも付き合ってくれるので、彼の気持ちがわかりません。

もう付き合わないと思ったら普通、会うのをやめたり、避けたりしますよね(T . T)

A 回答 (4件)

男女の恋愛ボルテージの違いですね。


男は熱々のラーメンを火傷覚悟で食べますが、女性はフーフー良いながら冷まして食べます。
彼からすれば、冷めたラーメンになってしまったのです。
タイミングよく食べられたら、その勢で先に行けたと思うのですが、逸れを失っただけですよ…
    • good
    • 0

暇つぶしの


保険ですよ、
何故今頃解ったの?
    • good
    • 0

私達付き合ってるの?って聞いてみたら?

    • good
    • 0

デートを重ねてきたのなら、すでに付き合っているとは言えないのですか?


付き合うの定義は何ですか?
わざわざ付き合ってくださいと言わなければ、たとえデートしていても付き合っていないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うの定義は確かに良く分かりません。付き合ってる感じはしないのですが、そういうこともあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!