プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセンチュアで1年目コンサルしてる彼氏が
12月年末までびっちり仕事で正念場だと嘆いてます。
連絡も深夜1時半とか。


ファイト〜!と見守り
連絡なくても会えなくても待っているのですが。。

もうすぐクリスマス。
プレゼント用意しちゃってるけど
クリスマスどうしようか?なんて話しづらい雰囲気。

プレゼント渡すだけ渡しに行こうかなとも思うけどたぶん彼用意してないから変に気にさせちゃうのもなーと思って迷ってます。

声かけたりしない方がいいですかね?
男性の皆様彼氏の立場ならどうされたいですか?

仕事優先に関しては攻めるつもりも全くなく
プレゼント渡したいだけなんですけど。

私が体調崩した時とか心配してくれてそういう時は連絡もマメに入れてくれるんですよね。。

だから今は仕事集中してほしいけど
いつ会えるかもわからないし

付き合って半年初めてのクリスマスなのでどうしたらいいかわからなくて。


アドバイスお願いします〜!

A 回答 (1件)

プロジェクトに人員を大量投入するアクセンチュアスタイルでは、一年生の戦力なんてプロジェクトに影響を与えるものではないのですが、それでも、ワークライフバランスを追求するなどと言えない社風のアクセンチュアから給料もらっている以上、当面は彼氏の好きにさせてあげる事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

12月入社なので2年目でしたすみません。
最近プロジェクトに関わるようになりだしてからはすごく忙しそうで( ; ; )
あったかいご飯とプレゼント持ってお家に渡しに行くのもやめた方がいいですかね?

お礼日時:2019/12/16 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています