アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセンチュアコンサルタント1年目の彼氏

仕事忙しそうです。

付き合って半年です

日に日に仕事忙しくなってきたって言われてから

連絡頻度も減ったような。

会う頻度も。。

忙しいから今は仕方ないと思って過ごしてきたし


会いたいなっていうと時間作って会えるし

会うときも
いつも行かないところいこうか!とか彼から提案してくれるし

ご飯何食べたい?って聞かれて答えると
お店一生懸命検索してくれ、連れてってくれます。

会うと嬉しいし楽しいから
幸せで

でもまた連絡は一日1通深夜に返ってくる。

時々2〜3日あくことも。

先週末も23時頃仕事終わってそのあとで飲みに行ったりして、翌日は昼過ぎまで寝て。

連絡も1通しかこない。


そういう感じだから問い詰めたくなる。

ぐっとこらえて自分の時間を過ごす。
また1週間始まって、いつ連絡くるかわからない日々。どうやって会う連絡とるのよ。


今は大変な時ってわかってるよ。
だから
いつ連絡がきても

お疲れ様〜って返して

具合悪いと言われたら

大丈夫?ゆーっくり寝てねとか

早く良くなりますように!
とか
励ましたりして
決して責めたりなどしていません。


彼は私のこと心配してくれたり気遣ってくれるような内容のメッセージくれてはいる。相談とかにも1通のペースで返してくれてはいる。
私の妹に彼が貰ったものがあり、そのお返しをわざわざ考えて手配してくれたりした(つい先週の出来事)
そこまでしてくれてるからたまたま忙しいだけだと信じたい。
むしろ忙しいのにありがとうってそこで満足できる女ならいいんでしょうけど。

思えるけど
不安がないかと言われれば嘘になる。

聞けないけど頭をよぎるのは
どうして連絡遅いの?

どうして会えないの?

嫌になっちゃった?

めんどくさい?

はぁー。自然にさりげなく確かめる方法とかってないんですかね( ; ; )???

依存は良くないからどしっと待っていようとは思うけどなんかちょっとこの感じずっと続くの嫌だなって。


彼ばかり責めないで自分にも矢印向けて省みようとは思ってますが。

今、今少し苦しいんです。

いつもみたいに連絡きたらいいなあ。
なんでもないといいなあ。忙しいだけだといいなあ。

A 回答 (1件)

何が不安なのですか?


連絡が少ないことですか?
この文章をみて、あなたはとても愛されてるなぁと私は思います。
彼は本当に忙しいんだと思いますよ。
でもその忙しい中で、あなたにしてあげられることはしてあげたいんだろうなって私は思います。
不安な気持ちを一度全部彼に吐き出してみてはどうですか?
この彼なら受け入れてくれると思います。

あと依存は良くないといいますが、依存してしまう程好きなのが恋愛だと思います。それ程大好きな人とお付き合い出来て幸せじゃないですか。
彼は本当に忙しいだけですよ、お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうです大好きなんです。
大好きだから連絡こなかったりなかなか会えないともう気持ちなくなったのかなって不安になっちゃってたんです。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています