プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育て方間違えられたと思いますか。

すごく厳しくてはたち過ぎて異性から電話(何の用事か分からない)が来たら

「いません!!」
と切るという育てられ方をしました。

いじめられた事があり、親からしたら怒ってくれていたのかもしれません。

「出て行け!!」
という感じの親でしたが、こわかったけど根は人を信じてる人でした。

生活指導の中学の先生でした。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    虐待を疑われて先生が家に来たレベルでした。

    子供の頃は、裸足で逃げ出したり犬小屋に隠れたり、大人になったらなったで出て行ったもののお金ないし夜のお店あたりをふらつき酔っぱらったおじさんにラーメン奢ってもらったりと、うまく育った感じはしません。

    でも、育て方よかったんだねと今は言われる事もあります。

    今は平和に生きています。

      補足日時:2019/12/16 09:26

A 回答 (1件)

そのくらい大事に思っているんですよ。


悪者になっても嫌われても、
子どもが全うに育てば、それで良い。
これも、ひとつの無償の愛と言う物だと思います。
子どもがどうでも良いなら親はそんな意地悪しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!