プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はバツイチで1人者なのですが
人妻を好きになってしまい今度 会う事に成りました。もちろん、夜の営みも兼ねて会います。
この様な関係は お互い ど~いった関係になるのでしょうか❓

A 回答 (8件)

普通に不倫関係。


結婚を望んでいるわけでもないのなら、不倫かつセフレ関係。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/12/16 20:51

不倫関係で


相手の旦那にバレたら
慰謝料請求されて破産でしょうね。
    • good
    • 1

不倫です!



バレないように。

向こうには子供はいないのかね?
いるとしたらバカな女だ。
そんなバカな女を相手しているとしたら、深入りしない方がいい。
    • good
    • 1

>お互い ど~いった関係になるのでしょうか❓


お互い・・?というよりも、あなたが相手の旦那から
訴訟を起こされて慰謝料請求対象となるだけの話です。

場合によってはその人妻も不貞行為を働いたことで
夫から慰謝料請求の対象になりかねないし離婚もされかねないし
子どもがもし居れば、養育費の支払いも併せて請求されるだろう
とにかく
バレたその日から、君と相手夫婦の三つ巴修羅場が
待っているだけの関係ということです。

楽しむのは勝手だけれど、リスクは相当なものだ
という覚悟は必要でしょうな
    • good
    • 2

突然こわーい旦那が現場に踏み込んできて、


オイコラ俺の女に何してんだ?
いくら慰謝料払うんだ?
〇端さんみたいな話にならないといいですね。
    • good
    • 1

不倫なんじゃない?

    • good
    • 1

不倫関係ですね。



その人妻の夫に訴えられた時の為に、慰謝料をしっかり

貯めておきましょうね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!