アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。ずん飯尾さんってだいぶベテランですよね?なぜ再ブレイクしてるんですか?

A 回答 (5件)

ベテランではないと思う


年齢はおっさんだけど
再ブレイクしてるかどうかわかりません
    • good
    • 0

さんまが貧乏芸人を 表に出して稼がせているだけです


中堅で 安くて名前がわかる人間というだけです
今や吉本は 抱き合わせ販売で各局に押し込んでいます
面白いと思ったことが無いし
賞取レースから外れて居ますから その名前では売れない
    • good
    • 0

て、ブレイクしてたっけ?

    • good
    • 3

単価が安いから使いやすい

    • good
    • 0

かなり地味扱いされてきた長い時期に比べると、近年注目度は増してきているが、ブレイクってのは言い過ぎかと思う。



本人ははっきりした自我とこだわりと「毒」があるタイプのようだが、「おっとり癒し系」のたたずまいがそれを中和して、大衆に受け入れられ易くしている。
近年人気が高まった(こちらはもうブレイクと言っていいかも)阿佐ヶ谷姉妹と似た傾向はありますね。今、社会がそういう傾向を求めているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!