プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお知り合いの中でネット恋愛をされていらっしゃる方はいますか?もしくはしていますか?
もしよろしければその人は現在どうなってるとか、もしご本人様でしたら現在はこうでこんな形で知り合ったなど教えて頂きたいです!!お願い致します!

A 回答 (3件)

ネット恋愛とは知り合うきっかけがネットを介したものということでしょうか?

だったら、恋愛に限らず、ネットを介在して知り合った人は相当数いますし、実際に交際したケースもありますし、その中の一人と結婚もしています。
もちろん、別れたり、疎遠になったり、今もなにかしらつながっていたりと様々です。

>こんな形で知り合った
少なくと「恋愛をするために」「知り合いを増やすために」というようなことを行動原理とはしていません。
ひとくくりにネットと言っても他人と接する機会は、日常(ネット以外)と同じで数多にありますしね。
    • 0

ネット恋愛?

ゲームの中でチャットで知り合うとか?
そう言う事普通に有るけど、それって恋愛?って言えるかどうかですね。
オフ会などで会って・・・上手く行くと良いね。

マッチングアプリなど使えば普通に会いたくなれば会うでしょ。

私はナンパで好みの女の子、妻にしたけどね。
ネットの中では雰囲気は味わえないよ。
実際会って、自分が心地良いと思わなければ長くお付き合いは出来ないよ。
    • 0

ネット出会いは・・・

何と言っても相手の顔や性別・素性が分からないのが不気味で怖いですね!
文書だけのやり取りだけですからね〜
誰でも簡単に偽ったり騙せやすいですやね〜
複数の女性に、平行して同じように口説けますからね!

ネット出会いで良く有りがちなのが・・・
実際会ったら、写真と顔や体型が違った!
酷い目にあった後、名前・年齢とか住所など個人情報が嘘だった!

ネット世界で女性や子供が騙されてることはテレビでも過去によく報道されています!
それは何故か、女性や子供は、優しくされると本能的に相手の事をいい人と思い込む傾向が男性より強いからです。

実際にあった事件ですが・・・
飲み物とかに何らかの薬を入れられて、フラフラ状態にさせられて、ホテルとか車でやられ、その姿を動画又は写メで撮り、脅され言いなり状態にさせる手口!

そして、金を要求されたり、体の営みを定期的に求められてました!
女性の恥ずかしい〜と言う心理をついた犯行です。
痴漢にあっても、恥ずかしさで声が出せない女性がいるでしょ〜!
それと同じ心理です。

今の世の中、裏・闇サイトで、日本では手に入りにくい物は、素人でもお金を払えば海外物で簡単に仕入れる事ができます。

ネット世界で男性が女性に優しく迫るのは当たり前のこと!
会う前から変な話しするバカな男性は流石にいないですから!
変な話しをしたら、女性に怖がられ警戒心を抱かれて会えなくなりますからね!

むしろ、ネット世界だから顔や素性が分からないからこそ、優しく女性に接するもんですから!
目的は、とりあえず会うため!
最終的には体の営みに移行するでしょ〜!

なので、女性の警戒心を解く為に、最初は日時がかかっても、女性が喜ぶ話し、楽しい話し、安心させるような事しか話しません!

ネット世界では最初は文面だけのやり取りななで・・・
誰でもそれなりの書き方すれば信じさせることなど簡単ですから!
むしろ、オタクとか根暗な人ほどネットでの文章力があるので不気味で怖いものです。

よくある事例ですが・・・
初回は、ご飯をおごり、女性が望みデートスポットに連れて行き楽しませたりすれば、も〜ほとんどその時点で話も弾み楽しい〜訳ですから女性の警戒心は薄れてるでしょ〜!
少なくとも、楽しさで安心してるでしょ〜

最終的には、タイミングを見計らい酒を飲ませて酔ったところを狙うとか、車でドライブと偽り、山の方に行き体の営みを狙っている場合が多いのでネットで出会った男性には特に注意が必要なってきます。

やり逃げとかよくある話しですから!
後で警察に言ったところで、本人確認してないと、相手個人情報は分からないので、警察も動きようがありませんから、そ〜なったら泣き寝入り!

男性は女性と違って、相手の女性の事をそんなに知らなくても会おうとする目的は・・・
体の営み目的、ただそれだけです。
本気で恋愛なんか考えてないからこそ、やれそ〜な女、会えそ〜なら女なら誰でもOKで、単に会うことに必死なんです。

本気で好きになり会いたがるなら、まず、正々堂々と安心してもらう為に・・・
顔、名前・年齢など嘘を付いてないことを、ウェーブカメラとかで先に免許証と合わせて本人確認を証明します。

ちなみに、体の営み目的で優しくする人が多いので、遠距離だとやり逃げされちゃう可能性も非常に高いです! 

と、ま、色々書きましたが・・・

少なくとも私の周りで、ネットで知り合ったと言う話を、女性経験者数人から聞いた事ありますが・・・
男性は結局、体目的ばっかって言ってました!
しょせんネットでの軽い出会いですから、そんなもんなんでしょう〜!

もし、ネット恋愛を考えているなら・・・

ネットは怖いのが当たり前ですから!
好奇心や興味本意で軽い気持ちで会うと、手遅れな経験になる可能性が高いですから気をつけてね!

私の経験上のアドバイス・・・
一つ、まず会う前か会ったらすぐその場で先に必ず本人確認(免許証・保険証)をさせてもら事!

出来れば会う前に、ウェーブカメラなどで、顔と免許証を先に見せてもらう事がベストです。
(学生証は簡単に写真偽装できるので証明にはなりません)

一つ、相手の用意した車に乗らない事!
一つ、お酒を飲まない事!
この3点は必ず実行し、頭に入れといた方がいいです!
そして、免許証など見せてもらったら、男性の名前・住所・生年月日をメモしときましょう!

やましい〜ことが無ければ、見せて証明できるはずですから!
もし、適当な言い訳で本人確認を拒んできたら、会うのはやめましょー!
    • 0