dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとプリクラ撮るのって変ですか?
お互い彼氏彼女いません。
やめたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

勢いで撮った感じかな?


男性側は、どうでも良いと思ってるよね?きっと。

断れないだけで、そんな写真迷惑なだけ。
でも、女側は、撮りたくなる、分かるなぁ。

後から消したくなるよ、でも。
    • good
    • 0

変かどうかよりも、セフレなんであれば証拠の品は残さない方がいいね。

    • good
    • 0

そうやって、妻の座に一歩づつ近づくのです。


困るのは、セフレのつもりだった男性側です。
    • good
    • 1

将来を考えたら何も残さないことです。

別れた後で街ですれちっがても知らぬ顔できる。それがセフレとの仲ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A