プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画やアニメで女の一人称が「俺」なキャラクターっていますか?
いたら教えてください。

A 回答 (10件)

「あずみ」の主人公あずみは自分のことを俺と言ってますね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実写版は私の好きな上戸 彩があずみ役やっているので、
今度ビデオ借りて見ようと思います。

お礼日時:2004/12/26 11:45

らんま1/2 らんま(女)


あずみ あずみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
らんまはカッコいいですよね。

お礼日時:2004/12/26 11:45

天使な小生意気 めぐみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:46

同じく


天使な小生意気 10巻位で出てきた源蔵の元恋人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:48

バスタード カイ・ハーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:49

『千と千尋の神隠し』に出てきた「りん」さん。


(だっけ?ちょっと名前に自信ナシ)
あの人、俺って言ってたような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その作品は大好きです。

お礼日時:2004/12/26 11:51

古いけど、天然少女萬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:51

 むちゃくちゃ古いですが、「うる星やつら」の龍之介(♀)。



 「俺は女だ~」とよく言います。

参考URL:http://www.age.jp/~rupann/uruseiyatura/purohuxir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前ビデオ借りて見たとき、たしかに言ってました。

お礼日時:2004/12/26 11:52

ミスター・フルスイングの清熊もみじちゃんは一人称が「俺」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/26 11:52

小説ですが、空の境界で両義シキが自分のこと「俺」と呼んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/27 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!