プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまへ、静岡県は好きですか?

A 回答 (17件中11~17件)

静岡県民です


静岡良いトコ一度はおいで
メシんどがんこ美味いでおえんら

ということで
愛知県知事とJR東海の社長は地獄に落ちて下さい
長野を通せ、クソ野郎どもっ!!
    • good
    • 1

行った事がないので分かりません。


イメージとしては富士山とちびまる子ちゃんかな。(^∇^)
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ。

    • good
    • 0

残念なことに通り過ぎたことしかありません。

申し訳ない。
    • good
    • 0

伊豆の方とか温泉沢山あるし良いですよね〜。

    • good
    • 0

イルカ料理が食べられると言うことが好きだ。

    • good
    • 0

love

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!