プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のパンツは春夏に活躍してくれそうですか?
以前から欲しかったエルメスのパンツ、今日メゾンによったので、ついでに値段聞いたら11万だったので、レディースだと18~25万くらいだったのであまりの安さにビックリ!一応即決で頼みました!

「この写真のパンツは春夏に活躍してくれそう」の質問画像

A 回答 (1件)

先ほどエルメスの2020年春夏コレクションのサイトを見てきました。

明るく涼し気な色が多いですが、定番のアースカラーもあり、色柄が豊富で爽やかな装いの組み合わせはどれを見ても身につけてみたくなります。

そして、このストライプのパンツもいくつかの上下がありましたが、はっきりした線と色合いが夏っぽくていいと思います。どれも足元のサンダルが軽やかな夏の雰囲気を醸し出してていいですね。

私は個人的にこのジャケットとの組み合わせが好きです。着てみたいですね。
「この写真のパンツは春夏に活躍してくれそう」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このジャケットはいいですね、僕はボールドな太いストライプのシャツに合わす予定です!3月が楽しみです、値段もメンズはレディースよりかなりお安いのでお値打ちものですしね!