電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢ならばどれだけよかったでしょう?

A 回答 (3件)

未だにあなたのことを夢にみる


忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う
    • good
    • 0

「夢のような夢」


だったんですねぇ・・・。
    • good
    • 2

ホントに…


夢であって欲しい出来事だらけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!