10秒目をつむったら…

もっともスピーディーに年賀状作成が出来るソフトは何でしょうか?

A 回答 (5件)

郵便局の「はがきデザインキット」


https://yu-bin.jp/create/design_kit/
    • good
    • 0

PowerPointでいいと思います。



テンプレートが豊富というのは強いと思います。

はがき年賀状の作り方 (PowerPoint) 基本編
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/neng …
年賀状テンプレート
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/neng …

ココナラとかをツールとして使うのもありですよね
https://coconala.com/
    • good
    • 1

はがきデザインキット

    • good
    • 0

自分の利き腕。

    • good
    • 0

私の場合ならワードですね。


スキルがないなら、業者に丸投げが一番早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!