プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はここ1ヶ月で2人の方と浮気しています。
相手もそういう関係を受け入れていた方なんですが
そういう雰囲気になって、キスやら何やら色々した後にいざ本番と思った時に何故だかわかりませんが勃ちません。
勃っていても不完全です。
彼女とする時にそういうことで困ったことはありません。
何故そうなるのかわかる方いませんか??
また、対策などありましたら教えてほしいです!

A 回答 (7件)

よかったですね。


いまなら戻れる最後のチャンスです。
そんな不埒なことはきっぱりやめて,彼女一筋に戻りましょう。
それがあるべき道です。
そうしてこそ,本来の「機能」が発揮されます。
    • good
    • 1

彼女との関係が心も気持ちも満たされて最高だからじゃないんですか?



今はそれ以上の興奮が無いだけだと思います
    • good
    • 0

彼女に対する罪悪感が邪魔をする。


精神的な要因が大きいかなと思います。

真面目な彼氏は浮気はダメと思っている為出来ないと思います。
このまま浮気せず彼女の為に止めた方が良いかなと思います。


なに?SEXしたいの?
真面目な彼氏は1回外れちゃうと、2度と戻れなくなるよ。
スケコマ氏になるよ~。
何人も女を抱きたいと思うから止めといた方が良いよ。
SEXの開放感から一気に押し寄せて、やりまくるよ~。
 私がそうだから性欲が爆発して一気に女遊びやりだした。
結婚してレスになって我慢出来ずに爆発!
1人の女性(妻)に対し悪いと思い浮気せずにいた自分。
それが、ナンパ・風俗何でも手当たり次第、快楽に溺れた。



それでもしたい?止めるならこの先読まない方が良いよ。

浮気の彼女にSEX出来ない対策教えよう!
その前に風俗で特にソープランドに行きSEXする。
まず、他の女性とSEXする事が重要。
しかも、お金で女性を買う。
何故って?お金で買う事で、罪悪感が無くなるからね。
しかも後腐れないから気楽にSEX出来る。ここが重要。
何回か慣れて来れば、待望の浮気相手とSEX思う存分出来るはず。
精神的にお金で買った女SEXしても良い、その一歩がある。
女性慣れする事、SEXの罪悪感、これで良くなる。
彼女以外の女性を知る事から始まる~。
なお、私が教えた事後から恨まないで欲しい。
快楽に溺れない様に・・・。
彼女を大事にね!
    • good
    • 1

自分が意識してないだけで、心のどこかで彼女に対して申し訳ない、後ろめたい気持ちがあるのではないですか。


回数を重ね慣れるしかないと思います!
    • good
    • 0

そんなもの簡単。

原因は、あなたの未熟な精神力ですので、それを解消すればOKです。男は、清濁併せ呑む器量がいつも要求されているものと考えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までで1番いい回答だと感じました!
メンタル弱いのでメンタルから鍛えます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/20 15:08

仕事のストレスによるEDかもね。



糖尿病でも起たなくなりますよ。

病院で一度精密検査を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女とは普通に出来ているので
それはないと思います。。
別の対策ありませんか?

お礼日時:2019/12/20 04:44

対策ではないですが…


しかも私は女性ですが…
気持ちの問題ではないでしょうか?
男性の事はあまり分かりませんが、女性は気持ちのない人とは、出来ない人が多いです。
男性も人間ですので、基本的には好きな人だから、求めたくなるものではないでしょうか?
浮気や不倫が許されないのは、基本的な人としての心があれば、身体もそういう風に出来ているからだと思います。
男の人は、性欲が強かったり、興味があったりなどで、浮気をされる人も女性よりは多いと感じます。
でも、あなたの現状や身体は好きな女性だけを求めているからだと思うので、彼女が大切であれば無理に浮気しなくてもいいのではないでしょうか?
あなたの欲は満たせたとしても、彼女は傷付きますよ。
あなたの身体がそれを拒否しているから、出来ない。
心の綺麗な方なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!