幼稚園時代「何組」でしたか?

ピンチです、助けて下さい。。
本日他社から乗り換えでiPhoneからiPhoneに機種変更しました。LINEの引き継ぎをお店で済まし、家に帰ってからパソコンでバックアップデータを復元しました。
実は昨日バックアップしたあとに、他社にかわるなら今LINEに登録しているメアドが使えなくなるからiCloudのメアドにかえておいたらいいのでは、と思いうっかり変更してしまいました。そのせいでややこしいことになってしまいました。。
新携帯にバックアップしたパソコンのLINEのデータは以前のメアドのまま、でも実際は新しいメアドになってしまっていて、復元したときに本人認証のページが出たらそこには以前のメアド。なので正しいパスワードを入れても認証できません、になってしまいLINEが開けません。。
こういった場合どうにかする方法はありますでしょうか?わかりにくい説明ですみません涙。すごく困っています。どなたかわかる方は教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 今使っているアカウントももう使えないのでしょうか?いったんアプリを消して再インストールしてログインしてみたり、とかも無理でしょうか(;_;)
    試してみたいのですがLINEが消えてしまうかもという恐怖から実行出来てません。。

A 回答 (3件)

LINEの引き継ぎをお店で済ませたのですよね?

ならばアプリをアンインストールして、再インストールし、電話番号での本人確認でアカウント自体は使えますよ。
バックアップからトーク履歴が復元できないだけです。
    • 1
この回答へのお礼

再インストールしてみたらログインできて、しかも奇跡的に過去のトーク履歴も復活しました‼︎お返事して下さった皆さま本当にありがとうございました(^^)

どこからどこへ移動したかわからないとなんともいえませんが、

例えばドコモならメアドだけ復活出来る場合があるので
    • 1

残念ですが乗り換え前のアドレスが使えない状態だと、バックアップデータの復元は不可能です。

• 1