電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。DVDについていろいろ調べていると、
SmartRipper
cladDVD XP
DVD2AVI
というソフトをウェブ上で見つけました。これらはフリーソフトだと思うのですが、質問です。
1.フリーソフトでしょうか?
2.安全なソフトなのでしょうか?
3.どういうことができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>DVD2AVI

1.フリーです。日本語で使えるものもあります。バージョン1.77.3とか。

2.安全です。私も持っています。有名ソフトなので解説サイトもあると思いますよ。

3.DVDやmpegファイルの映像と音声を分離するソフトです。録画したTV番組から、音だけ取り出したいなどの時に有効です。

>SmartRipper cladDVD XP

これらについては、ここの回答者さんたちは答えてくれないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とりあえず、DVD2AVI を試してみたいと思います。SmartRipper や cladDVD XP については、どなたなら答えてくれますか?答えが得られそうな OKWeb みたいなサイトがあるのでしょうか?

[著作権 違法 Smart ripper cladDVD DVD Decrypter]でyahooで検索してみて下さい。

上の検索ワードから推察して頂ければ分かると思いますが、健全な場だと回答しづらい類のものです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Smart ripper 等は健全な場だと回答しづらい類のものだそうですが、健全な場で最大限の助言をいただき本当にありがとうございます。

スマートリッパーというソフトはリッピング用のソフトの名前のようですがそれでしたらフリーソフトで他にもDVD Decrypterなどといったものがありますよ、何をする為に使うかはわかりませんが参考URL貼っておきます一度御覧になられてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/about-tejun.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一度紹介していただいたサイトを除いてみます。