ショボ短歌会

クリスマスパーティに2時間しか居られないとして

2時間でも十分ですよね??

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

パーティの内容にもよります。

カラオケも兼ねてやるのなら、2時間では足りないと感じる人がいると思います。ただ、焼肉パーティとか食べるだけでの場合は1時間前後かな?食べ放題の店でクリスマスパーティをやる場合は、店の時間制限があるので注意してください。友人宅とか家族宅でクリスマスパーティを開催すると、時間に縛られなく納得できる時間だけ楽しめると思います。集まった人の用事などを配慮の上、時間を決めてください。
    • good
    • 0

長すぎ。

30分で飽きちゃう。
    • good
    • 0

2時間って、ちょっと足りないかも


3時間は飽きてくる

のでちょうどいい時間だと思います。
    • good
    • 1

それなら抜けても大丈夫っぽいメンバーですね。

次が彼氏であれ、もう一件の別口パーティであれクリスマスならみんな寛大です( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜けたらまずいかもていうメンバーってあるんですね。
なるほど。わかりました!!

お礼日時:2019/12/21 14:59

どう言うメンバーのどんな関係で何人くらい来るパーティですが?それと開始時間にもよります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月一で飲み会やったり、個々に集まってたりしてる感じです。
人数は、たぶんですけど15人ぐらい

開始は20時からです

お礼日時:2019/12/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!