公式アカウントからの投稿が始まります

探偵ナイトスクープに彼女欲しいと依頼したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

選考スタッフの目に留まれば、採用されるでしょう。

    • good
    • 0

昔あったよ。


竹山が彼女になってデートしてたよ。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 2

尼神インター誠子を紹介。

デートをさせてくれます。
    • good
    • 0

シュレッダー行きです。

    • good
    • 1

多分採用されることも無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!