最速怪談選手権

もし,あなたが世界で一番金持ちだったら何をしますか?俺は,両親に親孝行したいか家族を旅行に連れて行きたいです。

A 回答 (7件)

そうですね〜・・・



私も一番は親孝行ですね(^^)

岩手の中でも雪の多い所なので、専属の雪掻きの人を雇い、車の運転もプロを雇って好きな時に好きな場所に行ける環境にしてあげたいです。

そして、家に温泉をひいてあげたい。

足腰が弱ってきてる母がいつでも浸かれるように(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

タラレバの質問は無意味です!

    • good
    • 0

どうせ死ぬときには、お金なんか持って行けないのだから、手の届く範囲の幸せを、求めます。

また偽善者と思われるかも知れないけど残りユニセフに寄付するかな?なってみないと判りませんね。
    • good
    • 0

俺は,両親に親孝行したいか家族を旅行に連れて行きたいです。


 ↑
世界一だったら、資産は何百、いや何千兆円にも
なりますよ。
親孝行や家族旅行というのは、ちょっと
バランスがオカシイです。



もし,あなたが世界で一番金持ちだったら何をしますか?
  ↑
国家を作ります。
    • good
    • 0

まず、財団を設立し、世界中の飢餓を無くします。

    • good
    • 0

宇宙開発に乗り出しますね。

人類が月へ立ってから50年も経ってるのに、何にも進んでないじゃないですか。月の鉱物資源を採掘しまくって、火星を開発したり宇宙コロニー建設に乗り出したり。

その反面、孤児の教育支援など慈善事業も行って名声欲を満たしつつ、裏では酒池肉林します♪
    • good
    • 0

児童福祉施設に均等に寄付をして、そこの児童を新幹線に乗せて旅行に連れて行ってあげます。


正直に申告している母子家庭にも援助したいです。
濡れ煎餅で頑張っている銚子電鉄、SL頼みの大井川鉄道にも援助したいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!