アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗なコンビニ店員の女性と、
楽しそうにタメ口で話しているのを、
ついていった時に発見。
私との態度が全然違いました。
はたからみたら、カップルみたい。
くどいているようにもみえました。
顔も口もうまいから、もてる彼。
いつも傷つくのは私。
仲いいの?と聞くと無視されて。
私は都合のいい女だと思いました。
近々、引っ越すのですが、なぜか
彼氏の親の家の近く、自分のテリトリー。
本気で考えてくれるなら、
引っ越し先も考えてほしい。
私が引っ越すんだから。

心の病が悪化するばかり。

A 回答 (4件)

彼はあなたからその店員へ乗り換えを考えている。


うまくいけば乗り換え、うまくいかなかった時の保険にあなたをキープ。
    • good
    • 0

じゃあ、別れれば?


面倒くさい。
    • good
    • 1

有る反面、貴女はスゴモテの男性を、ゲットしているのだから、他の人から見れば、羨ましい存在です。

    • good
    • 0

じゃあ別れたらいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!