dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEとかでよくいる病んでるアピールしている女子とか、
「構って、??」 「誰か依存して」 「大切さん募集中ッ」
とか言っている人が苦手なんですけど、分かりますか??

あと疑問に思ったんですけど、文字と文字の間に空白をあける人がよくいるんですよね。
「 こ ん に ち は ~ 」みたいに。
どうしてわざわざく空白をあけてるんでしょうか?いちいちそんな面倒くさいことしなくてもいいと私は思いますけどね。

A 回答 (1件)

それ、苦手じゃない人いるのかな?


私も苦手ですよ。

空白はよくわかりません、面倒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ、、笑
空白は私も、考えてみたんですけどわからないです、笑

お礼日時:2019/12/26 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!