アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、結婚する上での絶対条件はありますか?あるとしたらなんですか?

A 回答 (46件中1~10件)

チビじゃない事。

    • good
    • 2

相手の両親が良い人かどうか。

居ない方が良い。
    • good
    • 2

生殖器の相性。

    • good
    • 2

旦那親と同居しない

    • good
    • 0

刺青、タトゥー、耳以外の所にピアス禁止。

    • good
    • 0

日本民族であり、日本国民である日本人。

    • good
    • 1

話を聞いてくれる人がいいです。


私も何でも聞いてあげたい。
    • good
    • 0

性転換した人じゃないこと。

    • good
    • 0

両親の躾がきちんとして育った女性。


両親がローンなしの持ち家で、自分の家と経済力も含めてて同等。同等環境であること。
また、いつ連絡なしで行っても、家の中が整理整頓されていること。
美人でかわいく、陽気で親切、だれにでも愛想がいいこと。
子供好きであること。子供に好かれであること。
料理が得意なこと。
俺様の子孫は立派な一人前に育てあげられる女であること。

俺様からのお礼として、世界で一番幸せな女にしてやる。もちろん、住むところにも、金にも困らないは当たり前。
    • good
    • 0

嫌いが一緒

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!