プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、結婚する上での絶対条件はありますか?あるとしたらなんですか?

A 回答 (46件中11~20件)

容姿

    • good
    • 1

まず、明るいこと・

    • good
    • 1

ある宗教に入信していない事。

    • good
    • 2

相手に対して感謝気持ちを忘れない事

    • good
    • 2

ぼぉーぅーっと しておれること。


これ一番です。
お互いに!
    • good
    • 2

趣味嗜好が合うこと。


思いやりがあること。
    • good
    • 1

好きであること。

好きって気持ちがあれば嫌なところも我慢できるし、この人のためにがんばろうと思える。好きじゃない人とは絶対続かないと思う。
    • good
    • 1

結婚してよかったと思う事は、やはり趣味というか、音楽の好みとか共通の話題が持てる事は、長い年月暮らしていくには重要かと思います。

うちはお陰様で会話のない日は1日もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、確かにそうですね。会話って大事ですよね。とっても羨ましいです。素敵ですね✨

お礼日時:2019/12/27 23:53

結婚とは生活です。


結婚相手とは毎日一緒に食事をするわけだし、その人に似た子供も生まれるのです。
私にとっては好みの容姿の人であることがとても重要です・・・。
    • good
    • 1

よく分かりませんが 考え方 育ち 行動 自分とうまがあう人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!