アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、結婚する上での絶対条件はありますか?あるとしたらなんですか?

A 回答 (46件中31~40件)

一般的な日常生活が出来るだけの収入がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活が安定してると安心しますよね

お礼日時:2019/12/27 21:52

今年結婚した者です。


食べ物の好みが合う事が大事ですね。
作った物を美味しいと食べてくれるので嬉しいです。
旦那さんもご飯を楽しみに帰ってきてくれます。
また、外食でも半分こにしたり楽しめます。

作った物をまずいか普通としか言わない人と付き合ったことがありますがうまくいかなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。自分で作ったものを美味しいと言って貰えるのも楽しみにしてかえってきてくれるのもとても嬉しいですね。羨ましいです!

お礼日時:2019/12/27 21:50

高望みだが、若い、身長が高くスレンダー、優しい、小顔、面白いとか。

「みなさん、結婚する上での絶対条件はありま」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルさんですかね笑笑

お礼日時:2019/12/27 21:50

親の干渉の無い相手。

後はお金。
    • good
    • 0

愛情

    • good
    • 0

趣味、笑いのツボが同じ事ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかります!笑うところが違うと合わないなと勝手に思ってしまいます、(苦笑)

お礼日時:2019/12/27 21:51

嫌いが一緒

    • good
    • 0

両親の躾がきちんとして育った女性。


両親がローンなしの持ち家で、自分の家と経済力も含めてて同等。同等環境であること。
また、いつ連絡なしで行っても、家の中が整理整頓されていること。
美人でかわいく、陽気で親切、だれにでも愛想がいいこと。
子供好きであること。子供に好かれであること。
料理が得意なこと。
俺様の子孫は立派な一人前に育てあげられる女であること。

俺様からのお礼として、世界で一番幸せな女にしてやる。もちろん、住むところにも、金にも困らないは当たり前。
    • good
    • 0

性転換した人じゃないこと。

    • good
    • 0

話を聞いてくれる人がいいです。


私も何でも聞いてあげたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!