プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女です。
モテません。だから、自分から行くしかないけれど、
好きになって、頑張っても断られるだけです。
行動して断られるか、何しもないまま終わるの2択です。辛いです。割と仲良くなってからいくようにしてます。顔や性格は普通だと思います。静かな男の人(所謂陰キャタイプ)からはよく言い寄られます。
私の何がいけないんでしょうか、、、
好きになるタイプは男っぽくてあまりモテない、気遣いとか出来ないしみんなに優しいタイプではないけれどふとした時に優しい感じです。

A 回答 (3件)

まだ18ですからチャンスはありますよ


>静かな男の人(所謂陰キャタイプ)からはよく言い寄られます
だったらその中でよさそうなのとデートしましょう デート以上はしないこと。
デートは楽しみましょう。 映画でも見て食事して公園を散歩して とか お弁当作ってドライブに行って野原でお弁当食べて とか ちょっと遠くの遊園地に行って楽しんで食事して とか。
(昨今は すぐにキスとかホテルとか言い出すみたいだけど そういうのは止めておきます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/07 09:44

好きな人に態度があからさまで、陰キャには普通にしてるつもりが、割と塩対応だったりするのを意識して逆にするのです!!追わせるように頑張りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですありがとうございます

お礼日時:2020/02/07 09:44

私も18歳女です!私も全くモテなくて、好きな人いたんですけど、一生懸命遊びに誘ったり色々行動してから告白しました。

やっぱり、行動してからの方がいいのかなって思います。私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!