dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右と左どちらが良いでしょうか?右はまだハリのあるデニムのハットを工夫してバケットハット風にしました、
左は十年以上使い込んでクタクタすぎます、色も落ちたし、
右のデニムのはバケットタイプには見えないでしょうか?手洗い、干す、アイロンかける、丸めて重いモノの下に置いたりしています、他に早くクタクタにする方法あれば教えてください!?

「右と左どちらが良いでしょうか?右はまだハ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 開いたらこんな感じです

「右と左どちらが良いでしょうか?右はまだハ」の補足画像1

A 回答 (3件)

このフォルムなら、文字通りバケットって感じでいいんじゃないですか。

これをきれいめにかぶって、例のストライプのスラックスを穿くとか、トップスにサマーニットやTシャツに天然藍染めのボタンベスト、それとレザーやスウェードのベストなんかも合うかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!おお!バケットですか、良かったです!はい、春からシアサッカーのスリーピースとかに合わせたいです!ベストはあまり持ってないです、、

見た目はバケット風です。

ただ、開いた時のフォルムがどんな感じかですね。
比較的ラフなコーデになると思いますが、そんなユーズド感を出さなくてもいいのでは?
合わせる服にもよりますけど、きれいめなスタイルでハットだけクタッとしてても変だし、自然な感じでかぶって、こなれていく風合いを楽しんだらどうでしょう。
この写真でも全然おかしくないですよ。

左の方は最初の状態を知らないので何とも言えませんが、ふちのよれ具合や生成り風が色落ちした感じですか。こんな真っ白だとうまく合わせにくいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!そうですね、僕もきれいめで被りたいので色落ちも嫌ですし手洗いも一回しかしてません、開いたときの写真補足にのせますね、左は汚いのでもう被っていません 笑

右のクロが良い、くたくたにしないで良いと思う。

• 0
この回答へのお礼

濃紺の方がいいですか!良かったです、このままでもいいのですか!?ありがとうございました!