プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさいのは分かっています。彼女と同じ仕事をしています。先日お互いに夜勤の話がきて出るか出ないかとなった時に彼女に夜勤出ると会えなくなるからやだと言ったら夜勤はお互いにでないという事になりました、それなのに予定表を見たら彼女の名前があり夜勤を入れていました、自分はイラッとしてその事を彼女に言ったらさっき決めた事だから言おうと思ったのに先に予定表見るからと言われました、苛々している自分はこの前でないって言ったの誰だよとぐちぐちと強く言ってしまいました、すると彼女にじゃあその分の給料くれるの?と言われもうよくわかんなくなりました、どっちが悪いと思いますか?

A 回答 (1件)

どちらも


悪くない。

恋愛と、仕事は
一緒に考えてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!