dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代ガンダム見ましたが、内容がスカスカw
主人公が無双のロボットアニメじゃないですかね?


なんで評価されてんのか意味不明

初代ガンダム 50点
zガンダム 80店
ZZガンダム 65点
逆襲のシャア 70点

作品の評価はこんな所が妥当ですかね?

ガンダムAGE 10点

「初代ガンダム見ましたが、内容がスカスカw」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 訂正 初代ガンダム 30点でした

      補足日時:2019/12/24 23:05
  • 初代ガンダム→打ち切り
    zガンダム→歴代2位の視聴率

    さてなんで人気作品が打ち切りなんでしょうか?

      補足日時:2019/12/25 21:58
  • 誰も具体的な作品の面白さを説明してくれてないんで

    説明出来る人います?


    ガンダム以前と比べたり
    初代があるから続編があるとかの意見なしで

      補足日時:2019/12/25 22:20
  • ガンダムw見ましたが 5点

      補足日時:2019/12/29 08:47
  • 初代ガンダムがzガンダムより勝る。部分を説明出来る人間はいないんでしょうかね?

    初代ガンダム以前のロボットアニメより勝るのは良くわかりましたが

      補足日時:2019/12/29 08:55
  • ストーリーが多少難解だった為か、“ファースト・ガンダム”からのファンが離れてしまうという事態も起こってしまった

    zガンダム難しいから万人受けしないだけじゃね?w


    子供向けアニメ初代ガンダムの人気が分かる
    誰でも理解出来る内容

      補足日時:2019/12/30 02:02

A 回答 (23件中21~23件)

今は元となる色々な漫画から派生・飛躍していろんな想像力にとんだ作品あるからね。


当時としての作品なのに このスケールでっていう評価の部分もあるとおもうよ。

私は機動武闘伝Gガンダムが100点です(キリッ
「初代ガンダム見ましたが、内容がスカスカw」の回答画像3
    • good
    • 3

多分、坊やには難しい内容かも知れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやzガンダムに比べたら
内容が無さすぎて

子供向けロボットアニメw

お礼日時:2019/12/24 23:05

仕方ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!