プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手な男性と昨日の夜恋愛話をしていて、次の日の会話でその人自分に自信がなくて自信持って!というトークで、スタンプだけでかえってきたんですけど、これって私に完全に興味ないですよね、、
返さなくて大丈夫ですよね?

「奥手な男性と昨日の夜恋愛話をしていて、次」の質問画像

A 回答 (3件)

奥手だから自分の事だと認識できてないだけなんじゃないの?(^^;)


キミを励まそうと思って自信をもってスタンプを送ったのだと思いますが・・・
優しい男性ですね(*´ω`*)

あ、鈍感なだけか|д゚)笑
    • good
    • 0

これだけで悲観しちゃうんだね。


もっと自信持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲観しちゃいます、、

お礼日時:2019/12/25 00:13

というか、あなたの「・・・光栄です」で会話が終わった、ってことだと思うけど。

脈の有り無しは関係なく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!