限定しりとり

まだ付き合ってない気になっている子と夜初めて2人で食事をしました。

仕事終わりに待ち合わせをし、予約していたお店へ。私は楽しくて時間が経つのを忘れそこで4時間経っていました。
話は絶えず彼女も楽しそうでした。

その日は満足してわかれたのですが、ふと1日たち冷静に考えると一つの店で4時間って自分は楽しかったけど彼女はつかれたんじゃないか?彼女は次の日も仕事なのだから2時間くらいにしておけばよかったのではないか?色々考えてしまいます…。

一応ラインでは『楽しかった。また会いましょう。』とは言ってくれていますが、初デートで平日1つの店で4時間って女性からしたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

私なら、ですが 話が盛り上がって楽しかったのなら 時間は気にしないし 店を変えて話が途切れるよりもじっくり同じ店で話せる方が良いです

ただ、お店の人にとっては居座られて気になったかもしれませんが。

貴方が同じ店で4時間も、とか 疲れたんじゃないか と思うなら その事を伝えたらいいんじゃないですか

次回が楽しみですね
    • 0

食事で4時間。

お店は困ったでしょうね。帰ってくださいとも言えずに居座られてしまって。
    • 1