プロが教えるわが家の防犯対策術!

OutlookExprssで、ユーザー名を、変えてしまったんですよo
でも、ヤバッ・・・oと思って、元のユーザーに変えたんですけど、
メールの受信されたやつとか、み~んな消えちゃったんですよ~o
姉とかに怒られそうなんで、元に戻す方法を、教えてください!!
な~んか、自分勝手でゴメンなさいo

A 回答 (1件)

OEのファイル>ユーザーの変更で前のユーザー名はありませんか?


あれば、変更してみてください。多分戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ironikaさんoありがとうございました~!!
おかげで、怒られずにすみそうですo(笑)

お礼日時:2001/08/05 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!